記事詳細

日記

早朝ウォーキング2

61 15

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みんなおはよう


今朝のウォーキングはこちら↓


運河の流れるとても景観美しい公園だよ

運河沿いをぐるりと一周5キロを 歩くよ たまには走るけど…すぐ疲れる(笑) ここには世界一美しいと言われる スタバがあるよ


老眼用アップ…ん?別に要らん? あっそ(笑) お友達の白サギ?かんちゃん←勝手に名付け親(*^^*)

1匹しかいないから会えない日もあるけど、今日はラッキー 前回のログに載せた小鴨はすっかり 大きくなったよ

自スレの長老用にアップ撮り アップ過ぎて大きさワカランチン んじゃみなさんそれぞれ素敵な週末を〜 (*´∇`)ノシ マタネ〜♪
このエントリーをはてなブックマークに追加
61

コメント


  • 6. コジピーさん コジピーさん
    毎朝 こんな 綺麗なとこで
    
    変態ウォーキングしてるんだ
    
    富山って 都会だね(笑)
  • 7. くろのんさん くろのんさん
    じゃ、みんな富山においで〜
    
    一緒にレッツラウォーキングp(*^-^*)q 
  • 8. しんたん777さん しんたん777さん
    爽快、爽快
    
    見てて癒されるね~v(・∀・*)
    
    もうちょい
    涼しくなったら
    もっと気持ちいいやろね♪
    
    
  • 9. くろのんさん くろのんさん
    しんたん
    でしょ?(*^_^*)
    
    そうなんよ〜涼しくなったて言っても
    まだまだ暑いからね〜
    
    
    
  • 10. ローザさん ローザさん
    めちゃめちゃ綺麗(^з^)-☆
    
    遠いしな(´・ω・`)
    
    よし!ウォーキングで頑張るか(笑)
  • 11. マンスケさん マンスケさん
    ヒャッハァ~ン
    
    ε=ε=(ノ≧ω≦)ノ
    
    
  • 12. ぼー2704さん ぼー2704さん
    長老って(笑)
    
    あの方ね(´ω`)
    しっかしオサレなスタバだね いつか行ってみたい
  • 13. ヘルシング%%%さん ヘルシング%%%さん
    くろたん☆
    白サギは綺麗な水場でしか生息しない、高貴な鳥だって聞いたことあるような、、、( ̄∀ ̄)
    
    かんちゃん☆てゆうのね( ̄∀ ̄)
    
    名前聞いて、かんましんさん☆の事かと思ってたお( ̄∀ ̄)
    
    シュワッチ\(^o^)/
    
    
  • 14. イサコさん イサコさん
    走ったら心臓まひ起こすよ
    
    環水公園ググッたことあるよ
    
    家からそこまで近畿道[→]新名神[→]北陸道経由で371㌔で4時間20分
  • 15. 缶魔神さん 缶魔神さん
    あ、どーも('∀'☆)
    
    人から鳥に進化した白SA☆GI☆です('∀'☆)
    
    好きな食べ物はカラスです('∀'☆)

早朝ウォーキング2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。