記事詳細

パチンコ

続の続  金色になった?Σ( ̄Д ̄ )

172 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きました

13R単発からの〜

時短86
演出忘れたけど…(笑)

引き戻しキタ──ヾ(*∀`*)ノ──♪

で、剣ブルブル〜
PFOG?ニョッキニョッキの〜

↓


12連チャンアザーす 止め打ち…この前の事もあり ほぼ出来てない(´∀`;) 即やめするんも、アレなんで…←どれ? 追加貯玉続行 ががが〜激回らん(;≧д≦) 256G (6.5K ) 止め 投資貯玉 2500個 回収↓

22804個(*´ω`)/  実測 16.7/K 回転率 14.18/K ワロエン(/_<。) まっいっぱい勝ったからいっか(*^^*)v って…良くないわ〜い 21回るやろって…誰か言ってなかったか? 釘見テケトー過ぎの… 打ちたがり優先の結果か これだけ勝ってあまりくろのるのもアレなんで… あとは自分の心の中で(´∀`;) あ おっちゃんは5連チャン目位の時に ふらっと現れ、お!早くに当たったなって… 1ぱちで遊んでたってヤクルトくれた(笑) いい人だぁ 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
172

コメント

まだコメントがありません

続の続 金色になった?Σ( ̄Д ̄ )へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • ジアス新百合ヶ丘店 神奈川県川崎市麻生区万福寺 4パチ:4台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:30台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋天草店 熊本県天草市渡町大字戸馬場 500円/116玉パチ:10台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))