記事詳細

パチンコ

4月総括[ブドウ]

123 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

みなさんおはようヽ(^ω^)ノ

今日から5月[こいのぼり]

先月負けた人も勝った人も気持ち新たに
また頑張りましょう∩(*・∀・*)∩

では、ワタクシの結果発表

4月総括[ブドウ]

18出撃

稼働時間  54.3h

10勝8敗

plus178,731円

時給 3292円

なんと!奇跡の引きで先月の収支も時給も
上回る事が出来ました。゜(゜^Д^゜)゜。

しかも、今月のメイン機種は大好きな
ガロ(^_^)v


好きな機種を思う存分打てて、結果も
ついてきて幸せな一ヶ月でしたヽ(^ω^)


これも常に支えてくれた仲間や、皆さんの応援のおかげです!

ほんまにありがとう

あ 後半なる前に何故かにみすけとのバトル勃発(笑)も凄く刺激になったし、
改めてにみすけのブレない稼働を垣間見れて凄く勉強になりました!

にみすけありがとね(〃ω〃)


以上…4月総括報告でしたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m




このエントリーをはてなブックマークに追加
123

コメント

まだコメントがありません

4月総括[ブドウ]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • ピーバンク港南台店 神奈川県横浜市港南区港南台 4パチ:8台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 500円/116玉パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1.25パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8))