記事詳細

パチンコ

言葉がない・゜・(*/□\*)・゜・

86 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

みなさんこんばんはヽ(^ω^)ノ

昨日の勝ちに沢山のポチありがとう


しか〜し!
が潤ったんは昨晩だけでしたん


はい、
本日ほぼ昨日の勝ち分ご返却(´∀`;)


書きたくないけど…


簡単に報告しまつ


ガンダム
9:17〜10:30
114G(6K)[的中]7R単発
出玉と追加2Kで132Gまで

回転率19.90/K

もう少しやってみても良かったけど

なんかイマイチ玉の流れが良くないし、
次、行きたい所があったんで止め


12時グランドリニューアルオープンのへ


コードギアス
12:05〜12:44
マイナス7K小当たりのみ

回転率17.14/K

昨日いい思いしたもんだから、
完全なるただの打ちたがり(;≧д≦)


次は…


…ガロFinal
12:50〜14:20
書くことないからコピペでドーン

8〜
34
63
80
101
125
148
170
179
206
218(10K)

235
251
274
297
315
331
347(17K)
止め

回転率 19.94/K

前半いい感じやったんに後半ダウン


初めての赤保留で抱いた僅かな期待も… 図柄消灯と同時に消え失せた┗(  ̄― ̄)┛ 牙狼剣保留からこれ↓

FOG 心滅赤エフェクト 白イルミ シェイク 落ちてゆく画廊(´∀`;) 復活期待するも虚しく……次回転 本日 マイナス33K (; ̄д ̄)ハァ↓↓ なんか、自分にかける言葉が見つからん にみーがしてる【打たない選択】 がどうしてもできないワタクシ…… こんな、私に 未来はあるのか? 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
86

コメント

まだコメントがありません

言葉がない・゜・(*/□\*)・゜・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:2台 (XX(1/399.6)) 1パチ:4台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:7台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:3台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 1パチ:2台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:5台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:5台 (XX(1/399.6))