記事詳細

パチンコ

MAXってやつは

92 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位

機種

みなさんこんにちは(*^o^*)

いつもポチそして新たにお気に登録
ありがとう

前回納得の稼働が出来るまでは
書かないと言ったけど、
そんな事を言ってたら今度いつ書けるか
分からないし

成長の過程をるのも大切なんで
一応ります

朝一徘徊

ガロが良さげ

でもMAX怖いし…へ

がきデカ
最初の1K24
3K54

やっぱりガロが気になる

え〜いっ打ってまえ


ガロFINAL
0〜

12G
普通保留から…


なななんと

超激アツ

SVFX心滅[的中]
マカチャンget


保留連あったりの 6連チャン 即止め勝ち逃げが一瞬頭をよぎる… いやいや…大丈夫 勝ち確や すぐまた当たるやろ 続行じゃ〜いってまえ 300 400 500 700 900 ちょ〜いどこまでいくねん(−_−#) 追加投資18Kと出玉で廻すこと… 934G 初当たりと同じSVFX心滅で漸く[的中] つーじょー(; ̄ェ ̄) んが 奇跡の時短98G引き戻し ありがとー 次スイッチょんで[的中] 次赤保留から5テンパイ[的中] いいねぇ 10連くらいいっちゃう? うんうんいいんやで 終了(−_−#) 4連チャン 魔界ぬけて止め ガロ投資19K 回収↓

本日 総投資 5500玉 回収 12834玉 +7334玉 MAX恐るべし 期待値わずかに+なだけ 私…成長してるか?(ーー;) 何故か今日はお尻が重かった 最後までお付き合いありがとう ございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
92

コメント

まだコメントがありません

MAXってやつはへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼FINALの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8)) 1パチ:6台 (XX(1/399.6)) 0.5パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • ベガスベガス名掛丁店 宮城県仙台市青葉区中央 1パチ:1台 (XX(1/399.6))
  • 夢屋多度津店 香川県仲多度郡多度津町北鴨 1パチ:1台 (ZZI・Y(1/199.8))