記事詳細

パチンコ

負けたけど……

85 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


今日も朝一昨日の
地獄少女
9:06~15:40←

初当たりは6.5K159G[的中] 

単発 

しかし回転ここまでは素晴らしい


廻すこと301G 
潜伏get 


またまた単発


54G 激アツ 確変図柄リーチ外れからの潜伏 


ようやく確変当たり 6×4 


145G[的中] 単発 


70G[的中]  
6×7 


177G[的中]  
時短引き戻し3回の 
6×5

時短明けすぐ図柄消灯

地獄少女チャンス
これが全てCIありでまさかの…………


小当たり


気を取り直して続行


87G[的中]  
単発……と思いきや時短で疑似5で藤丸くん 全回転 
15
6×2

22G止め 

投資 5750玉 
回収 4553玉 


-1197玉  


金障子↑


途中から軍資金の関係で現金と出玉で続行したので実測曖昧に でも後半は明らかに実測は落ちてた しかぁ~し 電サポ中止め打ちで初めて玉増えを確認 平らにならした上皿がわずかだけど2段になった[ダンス][ダンス][ダンス] 思わず嬉しくてしようかと思ったけど隣人のがあったので断念 今日は負けたけど大きな収穫がありました 帰って計算 期待値+2368円 回転率18.7/K 運指数 85% でした 数値は大したことないけど 次は更なる高みを目指して頑張ります 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
85

コメント

まだコメントがありません

負けたけど……へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)