記事詳細

パチンコ

勝てない

96 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんばんわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


遅くなりましたが今日の稼働報告です

昨日の地獄少女に再チャレンジ


今日こそはあいちゃんにターゲットたくさん地獄流しにしてもらおっと気合い十分にへ


地獄少女
9:06~15:40

初当たりはオスイチ
これ↓


ちと分かりにくいけど制服を着たキャラプレミア 7G[的中] 6×2 42G潜伏 すぐ電サポ 単発 98G潜伏 68G 6×2 52G潜伏 104G 6×3 ここで一旦流して計算 期待値+だったので続行 129G 単発 45G潜伏 電サポ 単発 42G潜伏 37G単発 107G潜伏 すぐに電サポ ようやく↓

15R 6×3 31G 単発 出玉ノマレる寸前の 255G 潜伏 50G 単発 ノマレ 55G 止め 投資 7625玉 回収 途中換金分 3388玉 カードに入れたのでレシートなし 本日 -4237玉 地獄に流されたのはワタクシでした ショックなのは負けたことより最終的に期待値が-だったこと 途中潜伏時の回転数があやふやなところがあって計算も少しアバウトになったので合ってるか分からんけど………… -1732円 途中計算時は+1556円 後半出玉続行時、実測かなり落ちてたかも 釘は変わってないはずなのに…… 展開にも恵まれず潜伏→はまって単発ショボ連とか もう今月ボロボロや 期待値稼げてないから当然の結果だけどね くろのん しばらくパチ休します 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m ε=ε=┏( ・_・)┛
このエントリーをはてなブックマークに追加
96

コメント

まだコメントがありません

勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)