記事詳細

パチンコ

う~ん

73 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちわ 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとう 


さて今日も懲りずに朝一行きました
先日導入のゼブラーマンかハロプロ狙いでしがすでに先客あり
徘徊


するとハロプロ空いた
廻らんからなと思いつつ
釘はマイナスというわけではない……

ハロプロ
13~
やっぱ廻らん止めよと思った80G[的中] 
6×2
終了
スルーもダメなんで即止め

5K→1046玉(一旦貯玉)

北島三郎
先程の貯玉消滅
思ったよりぜんぜん廻らん


猪木
-4K
オカシイな


最後に
地獄少女
70~
6K185G[的中] 
6×2

20~
出玉続行
60G潜伏
2確
6×5

25~
27G[的中] 
6×6

24~
出玉続行
225G[的中] 
6×2
15
33G止め

投資1500玉
回収3553玉




本日 総投資 3750玉 回収 3553玉 -197玉 5Kくらい勝ってる時あったけどサポ中の止め打ちのこつがやっと掴めた感じでスルーも通ったし続行 しかしながら………… 帰って計算したら 期待値-324 アレレ? う~ん でももう少しでサポ中増えるってとこまできたので今日のところはヨシとします 試し打ちもう少し減らさないと中々勝てないな 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
73

コメント

まだコメントがありません

う~んへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR地獄少女の関連情報


設置店舗(全国)