記事詳細

パチンコ

結果発表

149 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさん大変お待たせ致しました 


チームワサビ7連勝目指して登板したくろのん今日の結果発表です


先ずはこれを見よ↓ 
鉄のラインバレルから

赤保留

キリン柄台詞

キリンCI これが本日最大の見せ場[人差し指] ええ勿論当たりましたよ ただし、2台打って総投資17K目[人差し指] 5回目の赤保留でね そして案の定STはスルー(-_-#) 追加3Kして止め実測約18K (;´Д`)ハァ この時点で本日負け濃厚 もうでちまちまやってる時間はない 禁断のMAXへ G1 0.5Kいきなり疑似3 なんかポスターに激熱て書いてある 期待するも呆気なく負け G1-10K(実測17/K) 次はガロ鋼 -15K(実測17.9/K) 2度ほど疑似3も空気 最後に北斗覇者 -20K(実測17.7/K) これも何度か緑保留から熱めのリーチ発展も決め手に欠け 本日 総投資 65K 回収 ナッシング はい 久々に大敗しました 皆には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど…m(_ _)m 勝手にイベを理由に封印してたMAX覇者や元々大好きだったガロを打てたので満足かな?(笑) まぁ当たって欲しかったし勿論勝ちたかったけれどこればかりは仕方ない チームワサビにはまた明日から連勝目指して頑張ってもらって私はまた自分の稼働に集中します 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
149

コメント

まだコメントがありません

結果発表へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 0.44パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋西那須野店 栃木県那須塩原市一区町 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)