記事詳細

パチンコ

あきまへん

146 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
みなさんこんにちは 

\([的中]^o^[的中])/


いつもポチそして新たにお気に登録ありがとうm(_ _)m 


さて今日は10:30頃到着

先ずは昨日の冬ソナ


見た目に釘は変わらなく見えたけど、打ってみると廻らない

-5K止め

徘徊

ヘソはみな似たような感じなんで寄りが良さげな台に


しか~し[人差し指]


麻雀-5K

SJP-5K

大海2-5K


どれも廻らないナンデヤ

すでに試し打ちで
-20K


これ一番最悪のパターンのやつやん


最後に望みを託したのは……


鉄のラインバレルミドル

2当 106~ 
これまた思ったほど廻らない 

ボダギリ 
アカンか……

と思った投資4K 
174G  

ポロリ入った玉が赤保留に 

疑似3  

次回予告 

なんか忘れたけど赤タイトルで役物ガシャーンなってラストキリン柄CI


444[的中] 
からの~↓

ST100回突入 前に打った時は2連止まりだったから せめて3……いや4連下さい(>人<)(>人<)(>人<) 願い虚しく次に16R1回引いて終了(-_-#) んにゃろめ ↑ つげっち風(笑) 顔文字ワカラン なんか今日はもうダメダメ感アリアリだったんで104G即やめ ラインバレル 投資4K 回収↓

14.6K 色々-20Kなので 本日 9.4K負け ラインバレル回収が16×2の平均出玉ぴったりだったのはST中減らしてないってことで良いこと? しかし釘読みは難しいわ なんか……掛けて見たら平均回転数計測してくれるメガネどっかに売ってないかしら ナイナイ 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
146

コメント

まだコメントがありません

あきまへんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

ぱちんこCR鉄のラインバレルの関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:2台 (デジハネCR鉄のラインバレル STN)
  • 夢屋白河店 福島県白河市字東小丸山 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:1台 (ぱちんこCR鉄のラインバレル LTN)