記事詳細

パチンコ

[ダンス][ダンス][ダンス]

55 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
鮮やかに 恋して 
にんじゃりばんばん
 
なんだか にんじゃりばんばん


bloom bloom bloom♪  
花びらも舞う 

飛んでけ にんじゃりばんばん 

常識を変えれば 

驚きが日常に


パチンコも少し自分の常識を変えて打って見れば驚きの発見があるかも


な~んて[人差し指]キャリーパミュパミュの歌をもパチに関連付ける今日この頃 


新大さんが何故か最近太ったなんてぼやいていたが…… 


あれだけ毎日甘いもの食べてたらそりゃあ~た太りまっせ[人差し指] 


……と思ったのは私だけではないはず 

さて昨日は久々にMAXを打って大敗したワタクシ 

やはりMAXは怖いし、資金的に今はやはり打つべきではないと実感しました 


で今日はと言うと[人差し指] 

なんと 


ワタクシくろのんパチ休パチ休です 


いえ別に昨日の大敗&連勝ストップに落ち込んでのことではありません 


元々今日は姪っ子の遊びに付き合う約束だったのでは行かない予定 


ということで今日は応援組に回ります 

チームワサビ 今日はととさん出撃です 

楽しんでファイp(^-^)q

このエントリーをはてなブックマークに追加
55

コメント

まだコメントがありません

[ダンス][ダンス][ダンス]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。