記事詳細

パチンコ

パチ乱舞

100 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
こんばんちゃ

先程のに早くもたくさんの拍手ありがとうございますm(_ _)m

今日は稼働サボろうかと思ったけど、毎日欠かさずしてきたことなので一応します


最初から言っときますが乱れます

タイトルは仕事人を打ったわけではなく乱れ打ちの乱舞です


まずはAKB 
1K60
2K122
廻らんし赤保留疑似3ゼブラアイキャッチ外し止め


甘めぞん一刻
甘倖田くみ
甘沖海→6R単発
南国ハワイ

トータル-7K
貯玉消滅

次に4パチに行きたい気持ちをグッとこらえて

甘銀河鉄道999
19当たり25~
投資1K
97G当たり
4R×3
13G
赤保留からメーテル再会リーチにてメーテル登場↓

4R×4 31G止め 回収約2000発 次に ハロプロ 1当たり420~ オスイチでスタンバイZONEから役物降臨 全員集合の激熱ぽいのを外し凹む しかし 投資0.6K 疑似3 激アツテロップ出て当たり 確変getも即通常 12R×2(-_-#) 約3000発 諦めの悪い私はその後も時間の許す限り打ち散らかし持ち玉消滅 本日 投資8K 回収 1パチでできんの? どんだけ散らかすねんって感じやけど廻らないし連チャン終わったら飽きるししょうがない my パチアカンわ 駄にお付き合い頂きありがとうございましたm(_ _)m (*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
100

コメント

まだコメントがありません

パチ乱舞へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)