記事詳細

パチンコ

リハビリ決定②

93 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
続きです


軍資金残り1000円で移動すると言う荒業で(爆)


向かったのはもちのろんイチパチね


銀河鉄道999
11当102~


な
な
なんと104G 
ワンポチ(ここは現金ワンポチ0.5K)


プロメシュームゾーンから役物落下であっさり当たる[的中]


これが強敵プロメシュームも何回も倒し
ラストはこんなんありの↓

15R 9連チャン 0.2追加止め 3081発get 次にガンダム 0.2K廻らず止め ラストは アラビアンラッシュ1/129に 12連チャン後100~ 0.4K128G 点滅赤保留からテンパイ時激アツ 当たる[的中]\(☆o☆)/ これが 4R×3 16R↓

16R×6の9連チャン イチパチ結果 投資1.3K 回収↓

本日最終結果 -1.3K(^_^;) 捲りきれず アラビアンのラスト当たりが4Rでなく16Rだったら…もしくはもう一回当たってれば~ でもまぁ最後楽しかったからいいや(笑) やっぱパチはイチパチでもなんでも当たれば楽しいよね しばらくイチパチでリハビリ決定 最後までお付き合いありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m またね(*^o^*)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
93

コメント

まだコメントがありません

リハビリ決定②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRびっくりぱちんこ 銀河鉄道999の関連情報


設置店舗(全国)