記事詳細

パチンコ

勝ちたいんや

83 0

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
皆さんこんちm(_ _)m 


いつもポチ↑そして新たにお気に登録ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m


皆さんにまず謝らなくてはいけません 

最近負けがほとんどのワタクシ(´3`) 


今後勝ちばかりになってウザイやつになるかも 


なぜなら勝てる方法に気付いたからです 


私はパチンコなんて負けて当然のものだと思ってたし、私の母もいつもパチなんかやってると身を滅ぼすみたいなことを言ってます

自分も好きなくせにね


でもさんのを読んでパチはやり方考え方次第で勝てるということを知りましたし、さんはじめ実際に勝ち続けてる人がこのサイトにもたくさんいることに気付きました 


それでも初めは自分には無理なことだと 諦めてましたし、正直面倒だと思ってました 


でもパチンコが好きだし止める気持ちなどさらさらない


けど、今の私の状況みたくお金がないと止めざるを得ませんよね?


それは悲しい

だってパチンコって楽しいし好きな事してお金まで儲けることができるんだから最高の娯楽ですよね


って勝ってない私が言うのもなんですけど……

だったら勝つしかない


そこで大好きなパチを続けるためにも勝てる稼働を面倒がらずにやっていこうと思ったのです[人差し指]


今はまだ釘読みも技術介入も全くできませんが(´3`)  


今後皆さんの力も借りて自分にできることから頑張って行きますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m


なんか空ログみたいになってますが…… 

もちろん今日も出撃して来ましたよ 


-8K 


パチですけど何か? 

内容無さすぎて空ログ風に仕上げてみました(爆) 


軍資金貯めてから頑張りますm(_ _)m 


長々お付き合いありがとうございましたm(_ _)m


このエントリーをはてなブックマークに追加
83

コメント

まだコメントがありません

勝ちたいんやへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。