記事詳細

パチンコ

ランキング

31 4

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
おはようございます 

朝ランキング見てびっくり(◎o◎)

昨日まで100番台だったのがなぜか37位 なぜ(?_?) よくわからん
 
ランキングの仕組みよくわかってません 



でもでもこれもポチッと[人差し指]皆様が読んでくれたおかげでっす 

ありがとうございます m(_ _)m 


まだログ書き初めて間もないですが、 


最近書いてるのは
調子いいから
はいっずばり勝ちログです 

たぶん負けると書きたくなくなるかも 

でもやはり今後は負けログも自分戒めのためなるべくしてこうと思います 



今日は最近の勝ち分で母と[すし]食べに行ってきま~す 


回るとこですけど 

何か?( ̄∀ ̄) 


その後ちょっと覗くかも 


また報告しますね

(^o^)/



このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. ろこどーむさん ろこどーむさん
    可愛いくろのん
    
    3月p(^-^)q
    
    みんなに
    優しく
    楽しく
    
    本当はいろいろなのに
    凄いなぁって
    尊敬してるよん!
    
    いつも
    ありがとう
    
    心から
    きちんと伝えたい
    
    くろのん
    お仕事も稼働もp(^-^)q
    
    くろのん
    ありがとう
    
    元気出たら
    顔出すね!
    
    みんなのこととっても気になるし
    ねっ!
    
    くろのん
    くろのんとお話出来たことに
    とても感謝
    
    
  • 2. カナモリさん カナモリさん
    くろちやん
    
    娘ちゃん、?どゆこと?
    あー、ごめん。よくわからなくて…
  • 3. カナモリさん カナモリさん
    わかった、元旦那のところに預けられてて
    旦那と暮らせなくなって、くろちやんとこにかえってきたって事ね?
    
    
  • 4. くろのんさん くろのんさん
    カナちゃん
    そゆことー!
    
    sinken見てくれたかな?
    
    今ちと、稼働中にてまたー(笑)

ランキングへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。