記事詳細

パチンコ

短時間勝負

31

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
いゃ~[すし]美味しかったぁ 母と2人で5300円 廻る寿司でも100円寿司ではなくちと高級なとこに行ったので 


ということでお昼代浮かしにマイホではない近くのへ


1万だけと決めて勝負 

まずはパチ地獄少女へ←マイホにはないのでやって見たかった 

1Kうつもいまいちなんでやめっ 


母を探して見ると (-o-;)ウルトラマンに座ってる 短時間勝負でMAXとは


母なかなかチャレンジャーです 


こうなったら私もととりあえずマイホにない台をとスペック無視で打ってみる 

デビルマンレディーに3K

なんちゃらHANZOUに3K



(-o-;)

ここで我にかえる 

そんな打ち方では勝たれへん←大阪人ではありませんが 何か?( ̄∀ ̄)



で今日のおすすめ機種を思い出す    

ぼのぼのちゃん 
↑
あまり連した記憶なし相性悪い 


とりあえず信じて本日[的中]0まっさらな台に1K投入 


8Gドルフィンチャンス[カメ]魚群で[的中] 

やったね 

その後ぼのぼのちゃん大活躍してくれて2箱に 


その間母に2K持ってかれたが 


一応勝ちましたよ 

母は1万2千円負けましたとさ 


みなさんも短時間で無謀な勝負はやめましょう


長々読んで頂きありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

同ジャンルの最新記事

CRAプレミアム海物語~ぼのぼのが遊びに来たよ!~の関連情報


設置店舗(全国)