記事詳細

パチンコ

初打ち

52

くろのんさん

ブロガーランキング:3位
今日は行くつもりなかったんだけど用事早めにすんだので少しだけパチしようといつもと違うホールへ 

その前におみくじ引くとおすすめ機種リング はじめてでた
ということでまずはリングへ1Kで[的中] 

ST スルー となりの人の目が痛かったので即やめ 

ぷらぷら 4パチのゼブラーマンが一台180Gで捨ててある 

いやいやMAXやしにはあと6Kしかないだって今日は[777]のつもりなかったもん 

んでまたぱちへ1Kつかうも 

ぷらぷら
さっきのゼブラーマンまだ空いてる   これは私にやれと言ってるのね とかって解釈 

諭吉もとい一葉投入 
1KでZマークが赤く燃えてる保留 これはきっと熱いはず 

ドキドキ 

疑似4までいったぁ~ 

役物ガッシャ―ン 




シャッキーン     あ 当たったぁ 


時短復活含め6連チャン 時短終わりすぐ役物ありのエピソードリーチというめちゃ熱そうなんはずし即やめ 


思いがけず潤っちゃいました 


長々読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
52

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRゼブラーマン ゼブラシティの逆襲の関連情報


設置店舗(全国)