記事詳細

パチ&スロ

AAL?・・・ふん!

8 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
今日、仕事が早く終わり暇だったので、へ


エヴァパチやりたいな~
と見たら、空いてる

投資1K・・・

・・・回らない

1K・・・13回転・・・


く、キツイと思いながらも覚悟を決めるとからが・・・


「エヴァ始まり福音導入記念緊急発表エヴァ魂の奇跡AAL確定」


な(;゜O゜)


ダッシュ

1台空いてる

ゲット


6B2R総回転2260・・・

500ハマりが回連続して捨てられる

5か

2K投資REG

飲まれ追加2Kカヲル登場赤B

と、頑張って閉店までぶん回したとこ・・・

1K負け

12B5R

赤BIG引きまくりで楽しかったけど…400ハマり以上多かった

子役も測ったけど3合算は4、5ベルが・・・2、3

3(-_-;)

く騙された

でも、まぁ~これぐらいで済んだ事だからまぁ~いいか、パチやってたら、こんもんじゃすまなかっただろうし


しかし奇数はいいなREG少ないし何より赤BIGがほとんどだったから初めて魂奇跡が面白いって思った


次はエヴァパチをやろう
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

AAL?・・・ふん!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。