記事詳細

パチ&スロ

エヴァ不評

5 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
エヴァ始まり福音・・・

まだ、俺は打ったことはないけど

このサイトでは、めっちゃ不評?

たしかに、8R単発、確変70%なのに続かない、ハマりが深い、など掲示板、ブログに書いてあったり
エヴァシリーズの中で一番くそ・・・とか

掲示板など見てるだけで、やりたくなくなる・・・

ん~~~

キツいね~

雑誌を見る限り面白そうなんだけどな~


たしかに、ハマりはよく見ますね1000とかね・・・

でも、それって・・・

今が回収時、だからなのでは?


あれって、マクロスと似てたから(ハンドルみたいな奴)台の値段が高いから、仕方ないのでは?


どこも、いっぱい導入してるみたいだし・・・

きっと、1ヵ月もすればきっと・・・


俺もエヴァはかなり好きで、最後のシ者の導入からほとんど行き、ボコボコにやられたことを思い出します・・・でも客が飛び、台数が減った時に、たまにやったら、結構勝てましたよ



結局なにが言いたいか分かりません・・・(笑)

なんで書いたのかも・・・
なんか、見てたら書きたくなりました(汗)

なので初打ちは先・・・かな~

まだ、打った事も無いのに、なま、言って・・・

すいませんm(_ _)m
このエントリーをはてなブックマークに追加
5

コメント

まだコメントがありません

エヴァ不評へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。