記事詳細

パチ&スロ

初めての体験

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
まず、昨日の勝ち金が24K勝ち


昨日打つと書いたけど、行ったけど打たなかった


で、今日行きました

もちろん、エヴァ

けど・・・

抽選に当たらなかった

なので舞HIME

めちゃハマってます


で7K・・・釘が悪かった、けどなんとか当たった
初めて・・・単発

釘が悪いからヤメ・・・

4K負け・・・

で、エヴァがどうしても打ちたかったから、ちょと遠くへ・・・


キャンセル抽選待ち・・・
俺とこで、ちょ~うどエヴァ終了


仕方ないので、さっきHIMEを打ったとこへ・・・
(ここがユウイツHIMEが出る所なので・・・)

到着一様エヴァも
空いてない・・・HIMEは一台空きあり



ゲット

トイレへ・・・

戻ってみると・・・もう一台空いてる・・・見ると・・・

(゜o゜;

回転数が16回転・・・通常画面

これ、潜伏?

けど78回転回しても当たらない・・・

HIMEはまだよくわからない

今日は負けたな・・・と、思った時

奇跡&初体験



( ̄ー+ ̄)フッ 普通のST画面・・・ しかし 俺が当てたわけじゃない 貰ったものなのだ~ ( ̄□ ̄;)!! さっきの潜伏と思って4K投資した時、若い、イカツイにーちゃん(俺よりは年上)の人がいきなり、おいと声をかけられて・・・ビビりました・・・ やべぇなんかしたか O(>
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

初めての体験へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。