記事詳細

パチスロ

追記

4 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
あのベル確率はCZを抜いてます。

で


実はあの後打ってました
(^_^;)


記事を書いた後、天井拾いか、5スロを打ちに行きました。

しかし、天井が狙えるやつが無い・・・5スロの2027ネオは空いてない・・・

で、ひぐらしを見たら、3BIG2REG580回転、REG終わり2回転止めの台を打っちゃた

(昨日のブログの17K負けたひぐらしの4連バケの台です。昨日8BIG20REG)

そしたら、投資1K3回転!


がきて、あっさりノーマルゲット(・・;) で・・・

が、きてノーマル で、なぜか、RTが終わらない・・・ 結果的に・・・

なっちた ヽ(゜ロ゜;)ノ さっきの台と天地の差 (-_-; 結果、本日6、5K勝ちに・・・ やったぁ~ ( ゜∇^) 昨日の負けを1、5勝ちに いやぁ~さっきより楽しかった・・・ (~_~;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

追記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロ ひぐらしのなく頃に祭の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋浪岡店 青森県青森市浪岡浪岡字佐野 5スロ:1台
  • G2 東京都目黒区鷹番 20スロ:1台