記事詳細

パチスロ

新台はやはり解説が出てからに

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
さてさて



どうもたるたるです
( ゜∇^)ゝ



打って来ましたよ~

新台サクラ大戦



朝抽選は25番で・・・サクラは座れないなぁ~と、喜んでました


これを理由にりんかけを打とうと・・・


だが、空いてた・・・しかも、狙い台


まぁ~興味はあるし・・・


打つか・・・
(;¬_¬)


・・・5K・・・


つまらなさ感じた・・・


10K・・・



当たらない


強ちゃん目スイカ~スルー


ってか強ちゃん目は本当~に当たらない


へたれヤメしようかと思ったが


まぁ~やるか・・・と



強チェリーでART突入・・・

2連チャン終了


通常時リリベで自力ART・・・でボーナスゲット・・・


REG・・・


ART消化で通常ボーナスゲット


赤なな


ART行かず・・・で回してART行って・・・


・・・


200my流しやめ



ステージが舞台(高確暗示?)みたいな所で強チェリー2回引いたけど・・・ART行かなかった



昔のエウレカを思い出した・・・


と言うのは、解説が出てないから、レア役引いたら、ヤメるにヤメられない・・・32ゲーム回して25回転目とかにレア役


の繰り返し


玉持ちは、りんかけぐらいかな?


ボーナス重


まぁ設定が悪い?からかな?


演出は・・・まぁ・・・俺はエウレカの方が・・・


でも、マクロスより良い


ARTも↑と同じです。


サクラは~解説ないとキツい


解説が出たら打とうかな程度です。


その後にりんかけ、ハーレムを打ってヤメ


ハーレムは勃発するカットイン・・・めちゃウザい(当たったよ)


です!


25K負けかな~


明日は座れたら新台のシスタークエストを打ってみよおかな


と言う事で


また明日~(^_^;)ゝ


このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

新台はやはり解説が出てからにへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。