記事詳細

パチスロ

Aタイプって面白いね

9 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも~タルタルです
( ゜∇^)ゝ



・・・



うぉ~ヽ(`Д´)ノ


めちゃ・・・気分が良い~
(*´д`*)ゝ


久しぶり、打ちに行って充実な気分です


つってもバカ勝ちした訳じゃないが


本日気分を変えて、違う初めてのに行きました・・・が


遅刻


シスターは取れる訳もなく・・・


シスターを打ちたかったたるたる!いつものmyへ


シスターは・・・取れました


人いな


まぁ~打つ事に・・・5KBIG


100回転ぐらいREG・・・がREG消化ご5回転でBIG


と子役は総500回転で5?ぐらい・・・スイカが3、ちゃん目が・・・



わからない~


と言うのも、本で見た時、ツイン2のちゃん目と同じだと思ってたタルタル・・・


途中いきなり当たるボーナスは何だろ~、単独?


はいちゃん目解除


300マイぐらい流しヤメ


何か撮りたかったけどプレミアらしいのがなかったから・・・


適当に押してびっくり 感想は・・・面白い面白い 通常時も飽きがこないし・・・ BIGが面倒な技術要素がなく・・・ ストーリーがあるから全部見るまでは~ など久しぶりに、また打ちたいと思いました で、終わってウロウロに
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

Aタイプって面白いねへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

シスタークエスト2~魔剣の騎士と白銀の巫女~の関連情報