記事詳細

パチ&スロ

お金は大事だぞぉ~

11 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
どうも、たるたるです
( ゜∇^)ゝ



朝イチ昨日のエヴァに着席・・・


が・・・1Kでヤメ


いや~σ(^_^;)ゝ


朝にメールで据え置きと凹みのらしいとの事・・・


んで・・・人がいない・・・ときたら・・・


・・・


うろうろうろうろ・・・
(^_^;))))))



うろうろうろうろ・・・
(゜Д゜;≡;゜Д゜)



はい・・・俺そら、りんかけ、みどり、エウレカ・・・


を


据え、上げ狙いで・・・


1、2Kで回って


大体20K投資当たり1・・・(俺そらREG)



こうなったら


ひぐらしで楽しもう
(≧▽≦)/


・・・



10K投資・・・REG2回・・・回収0・・・


財布に諭吉さん1人


もう~・・・自重なんてできない・・・


10月・・・


去年の10月を思い出してしまった・・・


(あ~・・・今月どうしょう・・・)


(お金・・・大事・・・当たり前か・・・)


(もっと大切につかえば・・・)


など思いながら、最初に着席した、りんかけに・・・


2KでBIG(T^T)v


ARTは行かず持ち玉で・・・


同色BIG(T∇T)


ARTも行って・・・

竜児が強い・・・と言うより・・・闘志が続く


終わってすぐに・・・女BIG


揃ってないけどシナトラゲット


シナトラ・・・


弱い


単発


しかし今日の竜ちゃん・・・


強い



と言うよりボーナスが軽い。


150以下でBIGで当たる・・・


7B1Rしかも


同色多い


でヽ(゜▽。)ノ



本日32K負けから 8K負けに 命びろい・・・ありがとう・・・りんかけ・・・ マジサンクス(T∇T)ゝ よし(゜▽゜) 熱くなってて忘れてたけど・・・ 明日サクラ大戦出るじゃん アブねぇ~(-_-;) 来週サクラ打てる 本当はりんかけを打っていたかったが・・・ 今・・・風邪ぽい てか風邪(≧ω≦)b ふらふら・・・キツい だから寝ます 来週打つために 皆さんもキヨツケてつけて・・・ ネ(×∇×)ゝ
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

お金は大事だぞぉ~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。