記事詳細

パチスロ

1日に経って・・・

20 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
喜びました

本当眠かった~

では感想・・・


なぜ5・・・と言うのかはボーナスの当たり方がです

りんかけ高設定or設定6の出方を雑誌で見てないから分からないけど・・・


ヘタしたら・・・6

まずボーナスは合算は207ぐらいで(たしか4000回転ぐらいで)
当たり方が4~500最高650

ハマって100以下で2~3回当たるからです

だから端から見たら、回転数がわかるあの機械の当たりの粒?が低設定でした・・・他の機種だったら奇数ぽい当たりかたですよね・・・


6打った人当たり方はこんな感じだったら6だと思います

あと無限は1回だけしか来なかった・・・


ARTは先ほども書いたけどバーが揃わなくてもARTは行くたまに二人いる


ART中のハズレは・・・すいません数えてたけど知らなくて、チャンス目以外のハズレをすべて数えてましただから確率9、8とかでした


スイカ・・・
すいません(;O;)
途中眠すぎて数えるのヤメました(T-T)

体感はいっぱいきます

河井は・・・

※バーが揃って1回目で出てきたのが2回・・・

※バー揃い無しで終了画面に河井1回

ボーナス終了後、通常時2、3回転でナビでART突入でなぜか河井1回

※全部通常時からのボーナスです


あと、強チェリーが4回来て3回ハズレ高設定ほど強チェリーは入らないはず?

でも強チェリー来てハズレは悲しい

うーん~あと石松でも2、3回続く?単発が少ない・・・

あ後半はバー揃い無しでボーナスは竜児すら来なかったり・・・
ART中のボーナスも増えなかったです・・・

設定推測はこんなもんかな
(^_^;)


これを俺は【5】だと思います


しかし・・・睡魔のせいで楽しめなかった

しかも18時だから5でも十分に終日で打てた


りんかけ・・・面白・・・がむちゃくちゃハマる程では無い

やはりARTの増え方が俺は好きじゃないし
6じゃなきゃボーナス重い?からキツい

です


なんにせよ


勝った~ヽ(≧▽≦)/


でも、やっぱり長く打つ時はコンディションを整えないとキツいと言う事がわかったたるたるでした
( ^∇^)


では

またね~ヾ(^▽^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
20

コメント

まだコメントがありません

1日に経って・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報