記事詳細

パチスロ

タルタル覚醒(3)

14 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
寝ちゃた

すいません


さて・・・

エウレカをヤメてさ迷って、次に打ったのが・・・

りんかけです


1台目2KでREGでART行かず飲ましてヤメ

次が1Kでヤメ


次が

2KBIGでなんと女BIG
やった~ART確定だぁ
・・・と、思ってたタルタル

BIG終了・・・誰もいない・・・

女BIGってART確定じゃなかったかな?


で、いちよう設定差があるから回す・・・

1K追加投資してBIG

BIG中一回揃えたら・・・

シナトラが出てきた

お(・.・;)

で、石松がやられてシナトラ登場

3回続きボーナスゲット


で


最初からナビ(゜o゜;) でも、河井さんはゲット出来ず (-_-;) で石松のART初っぱな・・・

初中段チェリー 同色BIGで ARTがトントンでやられ 竜児・・・ シナトラ弱かった でもナゼか・・・竜児が強い? 竜児で10連以上

1000枚ゲットで適度に回し、ヤメ で勝ってたから、甘サブマリンで1K入れたら潜伏確変・・・ 今日の俺どうした(=_=;) など思ってた・・・ がしかし 50回転までハマりスーパーBIG バトルモード中140ハマり・・・しかも ・・・ スルー釘が最悪 電チュウが開かず・・・ 出玉が減る 電サポの意味がない で終わって即やめ6K入れ4K回収で他のサブマリン2K入れ終了・・・ で、総換金 (今日はレシートが無いです貯玉です) 投資20K 回収47K 勝利27K です やりました( ̄ー+ ̄) 28日の回収のチョイ勝ち (^^)v 引きがヤバかった・・・かな? で、今日仕事中にを見たら・・・会員カードをに忘れた・・・ 川OTL (換金した後↑サブマリンに2K入れて0になってカード入れてた事を忘れてた) 今から行って無かったら新しく作るかな ここのかなり好きだから ついでに良い台があったら・・・(;¬_¬) では(^O^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

タルタル覚醒(3)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

リングにかけろ1 ~黄金の日本Jr.編~の関連情報