記事詳細

パチ&スロ

ご近所さん

7 0

たるたる13さん

ブロガーランキング:-位
ご愛読ありがとうございます


先月とは天と地の差の生活を送ってる・・・たるたるです

てへ(´д`)ゝ


金銭感覚が戻りつつある・・・って・・・ヤバ

100円の大切さが・・・


・・・

仕事が終わって、さぁ~行こう~・・・

雨(-_-;)

myに行くつもりが雨だし・・・むちゃくちゃ寒いので久しぶりに地元のもイベントなので、に行きました・・・


前のマジハロのローテーションの所です
(昔は良く今は・・・)


到着・・・

( ̄□ ̄;)!!

やっぱり出てない・・・

看板イベント?

む、昔は・・・

とりあえず・・・なんかないかなぁ~

(¬_¬)ジー


CRフルメタルパニックMAXタイプ


エウレカパチンコに似てるで。出た当初はやりたかったヤツです・・・


金に余裕あるし・・・

1回転・・・


ASモード?でスルー ASバトル演出・・・楽しいオーラがする 追加4K! 手が動くやつの疑似連3回赤 スルー・・・ 追加1K終了・・・ 良いとこなし(°∇°;) ハァ~(´ヘ`;) 面白い('∇') もっとやりたかったけどこのじゃぁねぇ~ …お前はもう死んでる ヽ(=_=) 今度はmyで甘だけどやろう信用出来るし てな訳でDVD借りて帰る事にします ん~ん~ すいません(-_-;)ゝ では(^_^;)
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ご近所さんへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。