記事詳細

パチンコ

GO!GO!

16 0

モニカ5503さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは

昨日はマイジンクスと言う事で悪いジンクスをご紹介しましたが、今日は良いジンクスをちとご紹介したいと思います

お昼にカツカレーを食べる(マイオフィスの社食で)昨日までクリームシチューとなっていたのにランチ直前にカレーに変更しかもカツカレー

テンションMAX

今日行くしかない
相棒いたけどパチの話題は置いといて

定時終了いざ出陣

さすがはの付く日
やはり「三国志」番台頂きました空いてたぁ

大当り回の257回転まずまずだぞ

何とこの台やばいくらい回る308回転目で大当り
あっという間に連してしまった隣の「X」のお兄さんめっちゃ見てたし
まだ時間あるし、でも隣怖いし臭いし

やーめた

今度は新設「海コーナー」へ

何も考えずに「ギンパラ」に着席

こちらは回らん

何とか入ったが・・・

「ギュイーン」って傾いて

リーチになって

ボタンを押しまくり

出まくりの揃いーの


みたいなね

こちら何とオスイチ決めちゃいました


でもでした

あっさり終了

ようし乗ってきた
時間もないのにがめついやつです

今度は「北斗の拳」で決めてやる

さっきの一箱を持っていざ勝負

閉店30分前

やっぱりダメか


玉も尽きようとした時

保留エイリヤン

やっほい閉店15分前
閉店2分前無事終了


箱ゲット

本日プラス18000発

カツカレー万歳
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

GO!GO!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。