記事詳細

パチンコ

マイジンクス

9 0

モニカ5503さん

ブロガーランキング:-位
夜分遅くに失礼します
今日はつまらないマイジンクスのお話m(._.)m

会社ではなるべくパチの話しはしないように心がけているのですが、つい話してしまうのです
特にその相棒が来ると仕事が手に付かないくらい盛り上がってしまい

つい自慢話なんかも出ちゃう訳で・・・

んでそのノリでパチると大体負けると言うジンクスがあるのです

今日は残業で少し遅めのスタートでしたし、土曜日なのでいつもより混んでました。勝負したのは「三国志」です。
大当り2回の350回転で捨ててあった台です
中々熱いリーチが来ないし当たる気がしません貯玉が減るのを横目に見つつ775回転で遂に凱旋ボーナスやっほい

(3)連チャンで終了気が付けば9時半過ぎてたまあマイナスだけど仕方がない帰るかと思いつつ、私の悪い癖が・・・
もう少しだって手が止まらないんだもん

やってしまったまた嵌まってきた500回転行ってしまった残りはあとわずか。このまま閉店はイヤダ~

535回転目10時22分リーチロゴに「勝利」の文字&パンダさんまで

そこから巻き返し開始ですよ(気分的には)

そして順調に伸びて使った分は取り戻せると思ったら忘れてたここは11時閉店だったんだ

連チャンする中、携帯とにらめっこ。勝利するのは嬉しいけど頼む負けてくれ

2分前の一騎打ち(勝利確定にて)、店員よ頼む見逃しておくれ~


タイムリミットと同時に勝利


「失礼しますお客様」キターそんなー


ここは時間になると手を離さなければいけないのです

泣く泣く手を離し店を後に

本日マイナス2000発でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

マイジンクスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。