記事詳細

パチンコ

きよし君に会ってきたよ

10 0

モニカ5503さん

ブロガーランキング:-位
皆さんこんばんは(゜▽゜)/
今日も仕事帰り張り切って行ってきました

いつも(2)パチやってるのですが、きよしが空いてないって事でとりあえずをウロウロ

(1)パチに空いてる台発見
普段あまり行かない(1)コーナーに行ってみちゃいました
さっそく着席

でも様子が何か変
熱いリーチ外しまくり

普段For遊が主流なので当たらなさすぎで「今夜はきよしに嫌われた」なんて心の中で叫んでました気が付けば400回近く回してて、せっかく早く来たのに

隣の愛は爆発してたの

まだ気が付かないのか

もうすぐ450回になろうとした時白いカーテンが

発展先は「一剣リーチ」文字は赤

やっと当たったものの単発でした

ラウンド消化中またまたいつもと違う演出が・・・?
あれ?ズンドコが止まらない?歌いきってるフルバージョンじゃん気が付けば一緒に歌ってたし

慌てて上を確認(了解)
やっと気がつきました

そうです。私が座ったコーナーはMAXのコーナーでした

時短中に引き戻し、(5)連チャンして何とかプラスになりました

いやー焦りは禁物ぜよ

気になるクロネコの正体はなんだろう?

いつも助けてくれるんだ

では今日はこの辺でね
最後まで読んで頂きありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

きよし君に会ってきたよへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。