記事詳細

パチンコ

ホン.キヤーデ

7 0

モニカ5503さん

ブロガーランキング:-位
本日仕事が休みなので朝から
   ∩
    ∧ ∧ ∩
   (´∀`) /
  ⊂ ノ
   (⊃ ノ
 ≡ (ノ
 『レッツGO!!』

さあ本気やで


なのは私だけかも


店側はマジかよ何これ完全にしめてきたよ


昨日は怖いくらい回ったのにぃ


久々にMAXタイプかまそうと思ったけどヤメトコ


店内をウロウロ・・・
店員も挨拶しつつ何か見てるし、早く決めなきゃ


10分後こうなったら甘しかないということで、あのうるささが興奮する「宇宙戦艦ヤマト」に決定




一先ず飲み物を買って


行って


9時25分打ち出し開始





一発目赤い奴登場で「パトランプを押せ」とのご命令が


初めてなので訳が分からないけどとにかくポチっとな


恥ずかしいくらいデカイ音と光りはこのメーカーの特徴ですね


朝一オスイチ決めてしまった


9時55分連終了


19887発獲得一旦終了


そこで前から気になっていた「新造人間キャシャーン」へ着席お初でーす


すでに100回近く回してあるぞ


結構可愛い感じで派手な演出だけど厳しい


500回転を過ぎてしまった


スイカ柄の背景まで外して何を期待すればいいのだ?


その時「ピロロ~ン」と確定音が


スワニーが「おめでとう」って言ってたな


でも単発が多くて中々連チャンせず
時短後は50回以内に来たからまあ許せたけど



スイカ柄の背景は外れたけど、スイカ柄のネズミは当たった



》キャシャーンの感想《
ヤッターマンに似ている


本日25887玉獲得



私はいつでも



    ホン.キヤーデ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ホン.キヤーデへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。