記事詳細

パチンコ

来栖

14 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
今日は昼過ぎから

なんとレクイエムが6台から5台に
減った
なんで1台??


相変わらずだれも座ってなく、でも朝に何台か回されてた模様。

1台目、当たり1、90回転の角台を2kでヤメ。 
その台は潜伏かも?と思ったが
金シャンが2回ともクソ予告だったので通常と判断。1つは疑似3で希望

するとみたこともない大学生くらいのハイエナくんが、おれがよけた角台に即着席。

すると1回転で疑似3からの大号竜。
おれは見たくなくてもその隣の台だから聞こえる( ̄∀ ̄)
もう大号竜行った時点で、そやつはすごいどや顔…

赤エフェクトで 絶対当たったよって思ってたらラストエンブレムではずれ

ちょーうれしかった(^O^)
どや顔すごかったんやもん…笑

そしておれはまたしても2k使い台移動。

すると3台目1回転目、疑似2から三騎一閃。
実はわたしはこのリーチは潜伏時以外当たったことありまへん
するとまさかの確定音


びっくりしたけど、
その角台のにーちゃんの 
席2つ分空いてんのに
おれの台見ようとして必死に
のけぞってる姿と
そのうとましそうな顔面にも
びっくりしました

まぁすぐにヤメていきはりましたけどな。


結局おれの台は16連。
時短引き戻し3回。
通常引きすぎ
来栖撃破ラウンドのチャンス逃しすぎ



即ヤメして、50kくらい
浮いたのでイベントの
剛掌と百裂に20k餌撒いて
帰りましたとさ。


終わり

このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

来栖へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)