記事詳細

パチンコ

空想あるある

19 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位

・牙狼をうってる80代くらいのよぼよぼおばあさんが、ヘソの魔戒突入セグだけならず、ベロの葡萄セグまで完璧に覚えていて、自分が当たるとすぐに教えてくれる。


・80代くらいのおばあさんが牙狼の魔戒外しでもりもり玉を増やしている。


・80代くらいのよぼよぼおばあさんが、百裂の初当たり16Rの時短0、32、64のセグを完璧に覚えていて、当たると「これ時短つかん」と独り言を言っている。
さらに電チュー2発打ちでもりもり玉を増やし、上のカップでいくつ増えたか計算している。


・明日のジョーのミドルをうっているとき、80代くらいのよぼよぼのおじいさんが当たるとジョーの腕ギミックが飛び出すと同時に自分もパンチしていた。(まぁよくいるよね…台を壊さないようにね)と思いながらうっていると、なんとそのおじいさんが大当たりラウンド中、9発目を弱め打ち、10発目を強め打ちするワンツー打法でオーバー入賞を試みていた。汗



皆さんも体験したことがある、あるあるかも…


終わり
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

空想あるあるへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。