記事詳細

パチンコ

死滅

19 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
おはようございます(^O^)


昨日のこと

夕方からいき、
当たり0、0回転の台
16回転目 ホラーバトルミッション ホラー熊 ガロ先制 4当たり

一昨日から通常ラッシュだったが、
念願のMAKAI(^o^)/

が単発 のまれてヤメ


次また当たり0、0回転の台
31回転目 青シャン前後 オープニング暗黒魔戒騎士編 フェイス 二千体 赤 フェイス 4当たり

がまたまたのMAKAI

そしてまたまたの単発…
もうセグ見た瞬間まじかって…
もう監視カメラ睨んだよ(笑)

まぁのまれてヤメ

最後ラスト 9当たり、時短抜けすぐの台。
120回転くらい、
図柄変化 黒邪美疑似 青シャン前後→赤シャン前後→金シャン前後 3連目 ミニキャラバラゴサンセイ柄→赤炎→フェイス→大号竜 緑 ザルバ火→6当たり。

おわかりのように通常(^O^)


ただもうガロを打っていれば
これくらいもう慣れてもう痛くない

その後はその台を60回転くらい粘りクソ回らないのでヤメ。

その間の期待したリーチ。
キバ滑り疑似3→実写ダン→フェイス→二千体 赤 エンブレム  はずれ
いやなんか前にキバ滑り疑似3で
アニメ直当たりしてる動画あって
「やっぱ、キバ滑り自体激熱なんだよ」
とか豪語してるやつ思い出してイラッとした。
全然熱くねーからマグレ

金シャン前 牙狼→金シャン前 牙狼→金シャン前後 GARO燃えて天運→牙狼群→フェイス→カルマ 緑 エンブレム はずれ

保4青シャン前後 魔導文字青→赤シャン前後 緑魔導文字上昇→金シャン前後 緑文字上昇 375テンパイ→三騎 エフェクト緑 ハズレ

立て続けにはずれ今日は
牙狼の日じゃないと
見切りをつけ退散。


てか一昨日どん出しした
オヤジのせいで、全台釘しめられたじゃねーか!
そーいうのはあんま目立たんように
ちょっとずつ出せや!
出せばいいっちゅーもんちゃうぞ
なんやねん大当たり85って

と愚痴でした(^O^)笑


では皆さん今日も頑張って下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

死滅へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)