記事詳細

パチンコ

最近!

12 0

鬼爆天使さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

金曜から日曜まで京都の友達の家まで遊びに行ってました。

土曜は彼女やらなんやらと寺めぐったり、ショッピングなり…おれとしてゎホールに行く予定が丸つぶれ
ほんまは土曜に帰るつもりやったが、彼女一味を先に帰らせ、オレはもう一泊することに
その夜は友達と京都の色々な…省略

次の日 優良ホールを紹介してもらい、一緒に朝一うちに

もちガロレッドで
全然人気なくてガラガラ。
でしょうね。って思った。

詳しく覚えてないけど
1日うって25k勝ち。
初当たり2回魔戒で18連と12連。
途中かなりハマッタけどね。


そして今日は夕方からマイホでガロレッド。
6台中5台埋まってました(-o-;)
なんで!?笑
台を選べず、当たり0、230回転の台、タイトル牙狼も出ないし、なんし青シャンもないので止めようとしたらバラゴ突入。自分はマイオカルトでバラゴは抜けるまで回します。が…なにもなく抜ける…そして止めようとした310回転くらい、牙狼&GAROから後金シャン→前後金シャン牙狼&GARO→前後金シャン阿門燃えて希望→青炎大→バルチャス→大号竜 赤 フェイス が潜伏。昨日大号竜外しまくりだったのでかなり嬉しかった(^O^)
そしてそこから潜伏3連からの通常get!( ̄∀ ̄)
さらっと書いたけど途中152回転ハマリ…
その後も結構ねばり結局
その台をヤメ

そして残り1時間で閉店。
端台の多分通常引いたあとのバラゴモード。
バラゴモード好きだからね
するとここから
座って1回転目実写バラゴo(^-^)
一応止め打ち。
4面リーチもう一回×2
全面牙狼
止め打ちしてて良かった~当たるかも
するとフェイス無し メシア青 ザルバ
終わった
でもまだ打ち出さない、最後まであきらめない
が、案の定牙狼はじかれ落下。
からの復活。
最後ゆらゆら終わるまで打ち出しませんでした。
ってなんの報告おつかれみたいな

そしてその当たりが念願の通常(^O^

45k負けでした。
牙狼楽しいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

最近!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼~RED REQUIEM~の関連情報


設置店舗(全国)