記事詳細

パチスロ

だだいまにございます

31 0

ちゃみくるさん

ブロガーランキング:-位
みなたま、こんばんは('-'*)

無事過酷な秘密の出動を終え帰ってまいりましたひぃひぃ

そしてかわいい年下くんとご飯行ってプレステ3を買ってあげました

最近真面目生活にて若干リッチなわたしです

年下くんに何か欲しいもの買ってあげるから今なんか欲しいものがあるなら言ってみ?
と年上の彼女特有の物で釣る代わりにさりげなく賞味期限が切れる前に嫁に貰ってください攻撃をし…

グン様みたいな笑顔で
『じゃあ車~』
と言われ、一瞬真剣に考えてしまいそいになり(失笑)
現実、プレステ3で手を打ちました

ゆうより、元々年下くんはバイクが好きなのでわたしが車にしたら?って言ったのにバイクを買いました。なのに欲しい物車て

ねぇ?

と同時に8月1日ですね。
…とうとう待ちに待った8月がやって参りました。

7月後半はほんと忙しくて大好きなスロットに行けませんでしたので

反動で8月はボロ負けするんでしょう
それでも8月は通います

8月が終わる頃一体どんなφ(.. )になってるのか楽しみです

久々にろくでなしブルースが打ちたくなりました。

勝嗣くんがタイプです

次は平ちゃんです
あの目力はそうない逸材です。

個人的には中島好きです
島袋好きです

なんか実写版が始まるみたいですが
平ちゃん役が誰か楽しみです

ではみなたま、最後までありがとうございました

明日も頑張っていきましょう

次はちゃんとスロ結果報告できますように

余談ですが昔パチ屋でバイトしてた時に常連さんが

一月、自分の好きな台を好きなように好きなだけ打って
150万負けたそうです
明日は我が身と言う事で
胸に刻み、8月戦頑張っていきましょう(ノ><)ノ




このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

だだいまにございますへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。