記事詳細

パチスロ

我慢、我慢…うっう~

11 0

ちゃみくるさん

ブロガーランキング:-位
に行けなくてなんとか悪あがきして時間作ろうとしているわたしです

が…今日も22時からはさすがに足も向かず。

でもね明日100万収入あるんですよみなたま
だーかーらー、
打ちに行きたくて仕方ないのに
明日は年下くんとデートやし、あさっては30日31日の秘密の出動の用意に忙しいしで
やっぱりどう考えても
8月までには行けまてん。

閉店時間朝5時とかにならへんかな

でもみなさんの見てたら楽しいから8月までみなさんの見て勉強さしてもらいます

あとはお酒呑みながら大好きな竹野内サマのドラマ観ます
あんないい男にいい声で耳元で囁かれたい
と思う今日この頃でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

我慢、我慢…うっう~へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。