記事詳細

パチスロ

あっあぁ…(´Д`)

11 0

ちゃみくるさん

ブロガーランキング:-位
みなたま~おはようございまし
昨日とうとう久々に行きました

久々で楽しかったぁ◎^∇^◎

20時位に到着し

昨日ろくでなしブルース打ちたいとか言ってたくせに
結局アクエリオンへ

っていうのもね
700ちょいくらいでがあったのを通りすがりに目に付いて…
なんかわたし危険な臭いのする台が打ちたくなったりするタイプなんですよ

基本Mっ子なんで
ハマリ台にもて遊ばれるのが実は好きだったり

なんの魅力も無い台やけどイケメンの横に座ってみたくなったり

は理性との戦いやと思うのはわたしだけでしょうか…

まんまと理性に負けアクエリオンに座り
しっかり10000投資して
わたしを1番に出迎えてくれたのは
無二の親友のバケちゃんです
でもまぁそのバケから珍しくじゃんけん勝利し(後だしでね)
なんとか500枚付近まで続いて
パッタリですよ、パッタリ

まぁこんなもんだろう
と自分に言い聞かせてパッとやめりゃあまだ傷は浅くて済むものを~

わたしの中のMっ娘が
今からが楽しいんじゃないハァハァ…と

囁く訳ですよ
困った娘なんですよ

まぁいっか~10000やし?…いいえ否っ

8月戦初戦でそんな温い打ち方したら
月末えらい事になる

今日はパッと帰ろ
と、Mっ娘を見事突っぱねてアクエリオンから脱出成功し流しに行くはずだったの

…だったんだけどね

500枚のコインが入ったドル箱が重くて重くて

ちょっとパルサーで一休みしつつ~

また出てきたMっ娘にすんなり負けて

寄り道しつつも


なんとか+5000で終えた今日でした

今日も一日頑張りましょう( ^^)Y☆Y(^^ )
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

あっあぁ…(´Д`)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ニューパルサーVの関連情報


設置店舗(全国)