記事詳細

パチンコ

今日ゎ15000発(≧∇≦)

27 16

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れ様です(*^_^*)


今日ゎ
貧血の注射しに病院へ〜

あれレ‥´д` ;

あたし常連だから
うまい人下手な人知ってるし‥

この人‥下手な人

今日ゎ血管よく出てるから大丈夫だよね?


‥
刺した瞬間イタタ
入ってないし

ごめんねごめんねってぐりぐりやるから
一回抜いて!って言ってぇ

反対の手にやろうとしたら
うまい人来た

下手な人もその人にお願いしたから〜
すんなり入りました〜

‥最初のとこゎ腫れたゎょ(ーー;)

みんないい人なんだけどね(^◇^;)

そんなんで朝から[力こぶ]腕痛いけど
パチリにゎ行きます(^。^)


ここホールゎお久しぶり(*^_^*)



エヴァ〜
義風〜
獣王〜
導入されてるけどなので
何やろっかなぁ〜


ルパンに☆

1kで

保留ゎ最終的に赤III
赤タイマー多分99
俺の名ゎルパン三世予告2回
リーチゎわからない


当たり

今日ゎ隣いたけどちょっとしたょ

レインボーに見えない(^◇^;)


ラウンド中に extraボーナスになったときに 前作の確定音鳴ったょ 今回ゎ聞けないと思ってたから嬉し(´3`) 4連5000発位 俺の名ゎ‥ 赤保留‥ 回らない(ーー;) 320回転で最後のポチっ なんやかんや〜ごちゃごちゃ〜なって 金III保留☆ タイプラ ルパン一味全員集合だたかな(^◇^;)? 台詞金でメチャかっこいぃ(≧∇≦) 当たり〜 ‥単発(ーー;) ここホール 全スマートで 椅子甘めで肘置きの位置が辛くて 体が痛くなるのよね そろそろ体固まってきちゃったから 出玉なくなったらやめようかな´д` ; 270回転位 赤III保留 青タイマー30位だった? 俺の名〜 なんやかんや‥〜で´ 当たり(*^_^*) これが〜 16ラウンド多めの

10連ちゃーん☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 満足*\(^o^)/* ハンドルから離したら 固まってるし筋がへーん( ̄▽ ̄)笑 投資1k 回収62k プラス61k( ^ω^ )イェイ

ルパン2回目だたけど やっぱり演出がイマイチわからない
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント


  • 7. やじじさん やじじさん
    慶ちゃん
    
    ルパン三世でおめっとさん
    
    わし、まだ新るぱん打ったコトねす(´ 3`)
    早く1円に出ないか~
    
    
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    サラちゃん
    
    ありがとー
    
    ルパン単発率高めだよね
    
    演出ゎごちゃごちゃしすぎね(^◇^;)
    
  • 9. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    アシュラん☆
    
    隣で見てたら余計ガチャガチャでわからないよねー
    
    出血大サービス笑
  • 10. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん
    ありがと〜(≧∇≦)
    うん(´3`)
    持ち玉遊戯ゎラッキーでした
  • 11. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ( ^ω^ )さん☆
    
    ありがと
    うん(^◇^;)
    よく勝てました〜
  • 12. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ともおちゃん☆
    
    お久しぶり(*^_^*)
    
    ともおちゃんも常連だたのね
    
    採血よりゎ太くないけど嫌よねー
  • 13. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    まぁさん☆
    
    ありがとー
    
    ルパン‥もぉ客飛び始まってますね(^◇^;)
    早っ
  • 14. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    やじじさん☆
    
    ありがとー(*^_^*)
    
    イチパチ導入したら是非打ち込んでみてー
    あたしに解説よろしく(>人<)
  • 15. つげっちさん つげっちさん
    ツーポチからの万発は
    
    嬉しいですよね(((o(*゜▽゜*)o)))
  • 16. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    つげっちさん☆
    
    初当たり早いと嬉しぃですよね(´3`)

今日ゎ15000発(≧∇≦)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)