記事詳細

パチンコ

最後ルパンで(>人<;)

24 9

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れ様〜(^ ^)


今日ゎコンビニでコレみーつけた


前から気になってた義風堂々の読み切り版 何日かかるかわかんないけど 読み切ります( ^ω^ ) てなわけで またまた義風から打ち☆ ‥保留も変わらないしやめー(-。-; 慶次〜 赤保留←あたし当たらないのによく出る もちろん全く熱くなくハズすー(>人<;) 2台め‥ また赤保留(._.)ハズすー 熱くないなら緑にしてョ(´Д` ) もぉ心がグサグサでー 徘徊 ☆ルパン マモ〜?だっけ(^◇^;) 改造人間? 図柄が真ん中にきて モード移行かと思ったら13ラウンド(≧∇≦) この当たりゎ初めてだったけど 自動的に時短なのかな? で 40回転で 引き戻し〜 16ラウンド2回の3連^ - ^ ルパンまでストレートだったから 3連でも嬉しい(T ^ T) 150回転 最終的に保留が赤III 不二子ちゃんリーチで当たり*\(^o^)/* 単発 時間切れでやめ 投資42k 回収24・5k 17・5k負けましたー(>人<;) 明日ゎ行けないので 今月ゎ今日が最終日でした 今月ゎプラス87k 来月ゎどぉかな 牙狼と北斗に期待ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

このエントリーをはてなブックマークに追加
24

コメント

  • 1. やじじさん やじじさん
    慶ちゃん
    
    ルパン三世残念っす
    グラフちょこっと変化に(笑)
    
    義風堂々買っちゃいましたね~(´∀`)オラも読んでみっかな~立ち読みで
  • 2. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    やじじさん☆
    
    
    グラフちょこっとあげたのよ(^◇^;)笑
    
    
    義風〜
    立ち読みテープぐるぐるですよん(^◇^;)
  • 3. やじじさん やじじさん
    なにー(゜Д゜)
  • 4. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    買って下さい(^◇^;)笑
  • 5. やじじさん やじじさん
    パチで勝って買いましょう(´∀`)負けたと思えば安いもんでしょ~
  • 6. (*´3`艸)さん (*´3`艸)さん
    ルパンはダメダメ( ・ε・)笑
  • 7. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    やじじさん☆
    
    えー?
    
    やじじさんに
    立ち読み出来ないから買いな〜って言ったのよ(^◇^;)笑
    
    
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    (*^^*)さん☆
    
    
    ルパンね
    でも連ちゃん台もぉまだちらほらあるから
    期待してしまう(^◇^;)
  • 9. やじじさん やじじさん
    あーそうなの勘違い(´ 3`)

最後ルパンで(>人<;)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRルパン三世~I'm a super hero~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋藤岡店 群馬県藤岡市中 2パチ:2台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:5台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:2台 (H9AZ(1/394.8))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:4台 (H9AZ(1/394.8)) 1パチ:1台 (H9AZ(1/394.8))