記事詳細

パチンコ

貞子〜*\(^o^)/*

28 14

慶次郎様さん

ブロガーランキング:66位
お疲れです(*^_^*)


今日ゎ新台打ちたかったけど
もちろんなので(^_^;)


ホール徘徊〜



久々
運命の日ライトミドルに(o^^o)



赤プルがよく出る〜


51回転
赤保留で金呪プル
擬似なし
貞  運命完成



貞子終焉赤


当たり(≧∇≦)


チャンス目123で
時間内に7図柄を揃えろ


で 7がドーンって  画像が何回登録しても載らなーい´д` ; あぃちゃんに 貞子の顔みせたかったんだけどなぁウシシw でも このチャンス目で当たったことなかったんだけど 今日ゎ何回もあったょー 巻き戻し一回の 14連〜*\(^o^)/* で 112回転☆ 赤プルから人影が金 擬似なしで 片手ずつ落下! なんだったか弱いリーチで 赤〜クルクルボタン〜 当たり(≧∇≦) 単発だろと思ったら 巻き戻し2回の 8連チャン 130回転☆ いきなりデジャヴパニック! 2回目が金の人 ‥ハズレ 30回転位回してやめっ 投資4k 回収103・5k プラス99・5k(((o(*゜▽゜*)o)))

いやぁ〜 ライトミドルの貞子でこの出玉ゎ初☆*:.。 楽しかったぁ〜*\(^o^)/*

このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント


  • 5. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あさやんさん☆
    
    うん(^◇^;)
    貞子ゎ赤プルってか
    電話が鳴らないとしばらく当たりませんねー
    手落ちゎ
    相変わらずビクッってなりますねー(・・;)
  • 6. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    あぃちゃん☆
    
    うん気持ちよかったー
    
    ‥‥呪いきゃー
  • 7. ミルフィオリさん ミルフィオリさん
    慶ちゃん
    貞子で爆発勝ちオメ
    って、貞子ってそんなに出るんだ
    未だに一度も打ったことないけど
  • 8. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ミルさん☆
    
    ありがとー
    
    あたしも貞子ライトでこの出玉ゎ初だよ〜
    
    えっ?
    もしかしてミルさんも怖くて打てないの?
  • 9. フーガ450さん フーガ450さん
    慶ちゃん
    
    私の久々ログ
    ありがとう(*^ー^)ノ♪
    桜マックスは、沖縄3だよ(^_^)
    
    貞子ライトミドルで
    出玉は、マックス
    そして、ルパン三世
    初打ちで、爆出し
    さすが、慶ちゃん
    
    今から、慶ちゃん
    行ってきまぁ~すo(^o^)o
  • 10. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    ひーちゃん☆
    
    ありがとー
    
    でも最近たまたま勝ててるけど
    今年ぼろ負けなんだぁ〜´д` ;
    
    このまま上がればいーんだけど(^◇^;)笑
  • 11. 紅の阿修羅さん 紅の阿修羅さん
    10万円近い勝ち!
    L(・o・)」オオッ
    
    貞子のギョロ眼は嫌いやけど
    そんだけ出したら惚れちゃうかもね
    (・o・)
  • 12. やじじさん やじじさん
    慶次太郎ちゃん
    
    ライトミドルの貞子で(爆勝ち)おめで父さん
    
    かなりJK呪ってやったんだね( ̄▽ ̄;)犠牲者にご冥福を…ラーメン
    
    呪われないよう貞子ちゃんの爪にネイルしてあげてね(*≧m≦*)
  • 13. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    アシュラん☆
    
    おひさ〜
    
    うん貞子怖いけど好き笑
  • 14. 慶次郎様さん 慶次郎様さん
    やじじさん
    
    ありがと〜
    
    あはは〜(≧∇≦)
    JK呪い過ぎたゎ笑
    
    
    おっけい
    どんながいいかな?
    やっぱりデンジャー♪( ´▽`)?

貞子〜*\(^o^)/*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRリング 運命の日の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋加賀店 石川県加賀市中代町 4パチ:2台 (FPF(1/390)) 1パチ:3台 (FPF(1/390))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 4パチ:2台 (FPSZ(1/199)) 4パチ:2台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:1台 (FPWZ(1/99.9)) 1パチ:2台 (FPSZ(1/199))
  • アサヒスーパーライト館 岸和田店 大阪府岸和田市畑町 2パチ (FPF(1/390)) 1パチ (FPF(1/390))