記事詳細

パチンコ

パチンコで大事な事

16 0

北斗伝承者 J さん

ブロガーランキング:-位
言うまでもないが、パチンコを打つ上で重要なのは、やはり釘回転率がいい台をひたすら回す!ただそれだけの事

よって、大事なのは立ち回りだと思ってる
釘が閉まってるようなら打たないで帰るって事もざらにある。
パチンコは地道な努力で地道に収支をプラスにもってって、トータルでプラスになればいいんだと思う最悪、トータルがマイナスじゃなきゃいいんだよ

アホみたいに金使ってる人!パチンコは遊技だからね~くれぐれも生活に支障ない程度に

たま~に間違って大連チャンや大勝ちなんてのもあるが、そん時はラッキーって思うくらいでいい
はっきり言って連チャンしないのが普通だから

大連チャンしないことに腹を立てちゃいかんよ

最後に
運やデータ、根拠のないオカルトなどだけで勝てるんなら苦労はない


このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

パチンコで大事な事へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。