記事詳細

パチンコ

続き2

15 0

北斗伝承者 J さん

ブロガーランキング:-位
ヘコむ俺を尻目に隣の台(バカボン)から『♪これで~いいのだ~♪これで~いいのだ~♪』などとのんきな歌が聞こえてくる…


アホか

ハマれ


死兆星見えろ


そして230あたりでラオウ擬似1からまたしてもトキVSラオウ7テンパイ
ケンシロウの背景には北斗七星あり

しかしタフガイラオウはまたしても耐える
予告弱かったしあんまり期待してなかったけどね


そんなこんなで300あたりまで回しメンタル面も下がりはじめてきたから、ヤメ 

打っててわかった事は、蒼天もそうだったが7テンパイは熱~いガセもきやすいんだって事だな

おそらく今回の剛掌も7テンパイはスーパーリーチ確定だと思うから、逆に熱いガセもよくあると思うんだ

だから俺は通常時7でリーチなったら疑っちゃうんだよね


みんなも気をつけて

最後まで読んでくれてありがとう
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

続き2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。