記事詳細

パチンコ

人生プラマイ0

12 0

北斗伝承者 J さん

ブロガーランキング:-位
どんなに回転率の良いお宝台を一日中回したとしても、勝てない時は勝てない。確率の話しで絶対はないからね
出ないときはホント出ない
やっと当たったと思いきや、2通とかね2確2通2確2通……とかね。
そんな事は誰にでもあるよね
逆に出る時は、ポンポン当たる
俺は思った。日頃の行いは大事だなと…
毎日MAXタイプを打ち、毎日プラスで勝ち続けるのは確率で言うと、どえらい確率になると思う
逆に負け続ける確率もどえらいもんだと思う
人間、負け続けるとどうしても弱気になっちゃうものだが、いつかは勝てる
そりゃそうなんだけどね
なにが言いたいかって言うと『勝ち負け』『プラスとマイナス』『陰と陽』『善と悪』『男と女』などなど、表と裏の関係は遠いようで近く、人生の中で絶対なもの
俺が思うに人生は最終的に『プラマイ0』になって死んでいくと思ってる。
そりゃあ人によって形は違うけど
ギャンブルはそれら陰と陽みたいな関係が短いスパンではっきりわかる

勝つときもあれば負けるときもある

2Rばっかひく時もあるその分、鬼のような爆連する時もあるんだ

日頃の行いと言ったのは、例えば仕事で一生懸命働いて、イヤな事を経験し、マイナスな事を経験したら、いつかは良いこと(プラス)を経験できるんだってね

だから、パチンコで勝つために何事も一生懸命頑張ろうってね
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

人生プラマイ0へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。