記事詳細

パチスロ

ヤッホー♪ヽ(´▽`)/

6 0

†УÅ∫Ц†さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわ\(^o^)/
本日、7のつく日…
行ってまいりましたw
ダアーしてきました(*´艸`*)


夜勤帰りにそのまま並びに行き、開店40分前…
並びは5人w
コワ━(((;゜Д゜)))━ッ!!
と思いつつ開店と共にエヴァたまのシマへ
あげ狙い→300G回して小役落ちにむかつき、2台目→打ち初め1000円で110G回ったんですけど
Σ('∀'ノ)ノ
その後1200G回して1200枚程ゲト
おそらく4だと思います
夜勤明けの4はかなりヘビーなので捨て
現在14000円の浮き(*´艸`*)
同じイベやってる別店舗へ行き(嫁さんのホームw)嫁さんは、鬼で、2000枚くらい出してました(*´・∀・)σ))*´ω`)よしよし
でも、ダメ台みたい('A`)

エヴァたまのシマ→凹んでる…まったくよめないので久々エウレカへ
一台気になる台があったので着席^^
したらば、投資14000円でBR20ART45回引きましたよ
ピーク時3500枚はありましたが高設定信じてぶんまわしてたらをだいぶコイン削られてしまいまし;;
ART中のハズレ→結構強め
チャンス目→レギュ赤頭4白頭2で、最初6かと思ったけど…5ですかね^^;
今日は、レギュ1G目押し順正解→残りすべてナビ
ええ…それがなければ今日の勝利もなかったと思います^^;
その連チャン中のレギュで、2回自力正解→2回ナビこれにも救われました(*´艸`*)

この波にのって明日も頑張りたいと思います(ノ∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ヤッホー♪ヽ(´▽`)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。