記事詳細

パチスロ

ヤバいっ(ノ_・。)

6 0

†УÅ∫Ц†さん

ブロガーランキング:-位
いつも日記を読んでくれている皆様ありがとうございます>^_^<

はい、今日も負けました(T^T)
最初に打った爺サマーはだいぶ良かったんですけどね^^;
2000G回して、スイカ1/88って凄いんですけどΣ('∀'ノ)ノ
黄色保留はいまいちでした
でも、一発目ののってけが押し順正解三回だけだったのにART入ったんですよねΣ('∀'ノ)ノ←多分高確中だけど^^;
チェリー落ちはいまいちだったから、5なのかなーなんて思いぶん回してたけど、投資もかさみ、のってけで押し順4回成功したのにART行かなかったので即ヤメです('A`)
爺サマー中々設定入らないYO(T^T)


そして、スパイダーマン3へ
ほとんど凹んでる…
一台だけ、ノーボーナスで150回転で終わってる台を期待を込めてチョイスw
そしたら、ボーナス軽くてびっくりΣ('∀'ノ)ノ
6かと思ったw
でも、最終的にビッグ中は一回も黒いの揃えれなくて、ミドル6回くらい引いたけど、一個もストックできず…('A`)
通常時のスイカとチェリーとチャンス目は、片寄りが凄いorz

結局1000枚くらい交換で一万ちょい負けです(ノ_・。)
ああ高設定座りたい(ノ_・。)

って事で、今から仕事です('A`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

コメント

まだコメントがありません

ヤバいっ(ノ_・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。