記事詳細

パチスロ

寝坊した(ノ_・。)

8 0

†УÅ∫Ц†さん

ブロガーランキング:-位
皆様こんばんわヽ(*´▽)ノ♪

今日は、お隣の町のイベ狙いでしたが、昨日の夜勤明けの寝ないでフル稼働のせいでお寝坊です^^;
でも、逆に寝坊して正解でしたw

夕方から用事が入ったので
そして、そこへ向かう途中よく行くホールへ♪
いい台ないかとウロウロしてたらありました
前日500Gヤメの本日ノーボーナスで500Gヤメのスパイダーマン3
据え置きである事を願いつつ着席^^
しっかり天井発動(*´艸`*)
でもチェリーは二回しか引けませんでしたorz

8000円投資の16000円回収
約一時間の稼働なら上出来ですかね^^
スパイダーマン3の天井は初めて打ちましたが、なかなかおいしいですね(*´艸`*)

それではまた\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

まだコメントがありません

寝坊した(ノ_・。)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。