記事詳細

パチスロ

偶然初打ち

29 0

パんチャさん

ブロガーランキング:-位
仕事帰りに様子見にホールへ
打てんだろうと思っていたら
1台だけ空いている…
両隣カチ盛り2箱じゃ諦めたくもなるった(-o-;)

んでもとりあえず着席
500半ばからなんもわからず3kでビンゴからヒット
5連で500枚ほど
最後青7来ましたが逃げられ終了~


…ウンともスンとも言わない(・_・;)
なに引いても動かない。

800後半なんも引いてないのにザワザワ
から900過ぎに討伐クエスト達成で当たり
2連で終了~

200半ばクエストでジンオウガを探せみたいなやつ、下から二番目だったかな
それで当たって15連かましたった( ̄∀ ̄)1500枚ぐらいで終了~

投資24k
回収29k

まくったった( ̄・・ ̄)
(-o-;)アブネェ~


このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

偶然初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ モンスターハンター月下雷鳴の関連情報


設置店舗(全国)