記事詳細

パチスロ

次はフリーズをプリーズ( ̄・・ ̄)

29 0

パんチャさん

ブロガーランキング:-位
昨日仕事が早めにオワタので実戦して来ました( ~っ~)/

3箱ぐらい積んでいた人が500ぐらいはめて帰っていきました。そのあとの人がすぐにARTを引きさらっと終わってボナ引いて300ぐらいはめて帰っていきました。

そのあとに座りました( ̄∀ ̄)
すぐに強チェから白夜行くもスル~(-o-;)

700ぐらいまでハマり
もう天井逝けや(-.-;)とか思っているとビリーを狙えからARTへ( ̄・・ ̄)
何事もなく終わり800を越えたところでレグ(-o-;)

ぐふぅ( ̄д ̄;)

しかしここからドラマが( ̄∀ ̄)

とりあえず初心に戻り回していると200半ばでボナ引き、揃わなかったのにすぐに謎ドンARTへ(?_?)

その際中に待望のVラッシュ\(☆o☆)/

三回目失敗したのに最後正解で復活(;`皿´)

EXに行き2回成功で960上乗せ(°□°;)


こうなると時間が気になるレベルに( ̄・・ ̄)

6時半…乗りまくると厳しいか…(・_・;)

ブン回す…ただひたすら…

いきなりボナ間が600ハマり増えない(T_T)

ART200切った辺りでまたまたVラッシュ\(☆o☆)/

160乗せで終了( ̄д ̄;)

まあいいや、取りきることが目標( ̄・・ ̄)

もう時間との勝負ですから…なんやかんやでストックも結構あるっぽいし…

そんなときに限って大航海からの…ロケット[ロケット]

いらんわっ(;`皿´)

チューチュートレインでノリノリか(゜∀゜;)

150ぐらいでボナ引けたっ
良かった(^_^;)

…なんて贅沢なことを言ってるんだ俺は( ̄○ ̄;)

そのあとは特に山もなくコンスタントにボナを引きART3300ぐらい回し7600枚程獲得( ̄∀ ̄)

無事閉店20分前に取りきることが出来ましたm(_ _)m

一撃では今年最高枚数ですね( ̄・・ ̄)

いや~楽しかった( ̄∀ ̄)

次はフリーズを引きたいですな(^_^;)

…なんて贅沢なことを( ̄○ ̄;)

長々と自慢すいませんm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加
29

コメント

まだコメントがありません

次はフリーズをプリーズ( ̄・・ ̄)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)