記事詳細

パチスロ

待望の(`O´)

14 0

パんチャさん

ブロガーランキング:-位
うぉぉ~(」゜□゜)」
ブン回しちゃる~o(`▽´)o

ようやく待ちに待った緑とビリーがホールに帰ってくるぞ~

時には1日に2回フリーズを引き
ビリータッチでエクストリームがレインボーに輝き、1日中ブン回した…ビバっ\(☆o☆)/

時には朝一2kでフリーズを引き意気揚々と缶コーヒーを買い、700枚ぐらいで終了し自分の訳の分からん引きを呪いそうになった…ビバっ\(☆o☆)/

また時には、友人と打ちに行きフリーズ引いてしまい六時間以上待たせると言う暴挙をやらかした…ビバっ\(☆o☆)/


なんて楽しみなんだ~( ̄∀ ̄)



期待しすぎてガッカリする的な落ちかな(^_^;


上乗せ系は自信あるが継続率系、セット数系はサッパリっす( ̄・・ ̄)

ぜひともビリーの方のラッシュにブチ込みたい(;`皿´)


このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

待望の(`O´)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

緑ドン ~キラメキ!炎のオーロラ伝説~の関連情報


設置店舗(全国)